挙式レポート(2015/01/31)

洋装も和装も出来てとても満足しています。
私たちの席からもゲスト一人一人の顔が見えるほど近くてアットホームな式を挙げることが出来ました。
ゲストからも
・和食がとても美味しかった。
・お酒の種類が豊富で普段飲めない物も楽しめた。
・品川駅から近く便利だった。
といった感想を頂くことが出来ました!!

結婚式の概要

披露宴会場 響 品川
挙式スタイル 宴内人前式
挙式日 2015/1/31
新郎・新婦 新郎(36)・新婦(31)

当日の挙式

挙式

響 品川の会場内にて宴内人前式。
お母様のベールダウンお父様のエスコートにてご入場された、ご新婦様。友人やご親族様に囲まれ、皆様の祝福をいっぱいに受けながら、和やかな雰囲気の中執り行われ、ゲストからの惜しみない承認の拍手が響き渡りました。

披露宴

お2人のウェディングケーキはゲストの皆様に楽しんでいただける苺の生ケーキ。
歓談のお時間をしっかり設け、山形牛のサーロインステーキ、真鯛の石釜炊き御飯をお楽しみ頂き、ゲストも大満足の和やかな雰囲気のご披露宴となりました。

演出

洋装・和装どちらともを皆様にご披露したいということで、和装をお召しになられての再入場時には番傘を持っての再入場。
番傘には受付時にウェルカムスペースに設置しメッセージを書いて頂きました。ゲストの祝福の気持ちが沢山詰まった番傘で相合傘をして入場され、そのままゲストのテーブルへ挨拶に行かれるお二人の姿はとても素敵でした。

プランナーの声

お二人の「おもてなしをしたい」という想いが形になった本当に素敵な1日でした。

ゲストがメインテーブルへ集まる姿を見て、どれだけお二人が愛されてきたか肌で感じることができました。

お二人の大切なゲストの方々と過ごすお二人の表情はとても幸せそうでした。
いつでも響 品川に帰ってきてください!
これからもお二人の末永い幸せを願っています。

その他のウェディングレポートを見る

挙式レポート(2014/3/29)

PAGETOP

フェア検索 見学予約 お電話