【響でご結婚式を迎える新郎新婦様必見!】~響でのコロナ対策~

  • 2020年6月26日

 

こんにちは。

いつも響 品川のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

心配なニュースが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

一生に一度のご結婚式を安心して楽しみに迎えていただけるよう、

これから毎週金曜日に、響でご結婚式をご予定されている皆様へ

様々な情報を配信させていただくことになりました。

是非ご覧くださいませ。

 

今回は会場で行っている対策の一部ご紹介させていただきます。

こちらが響のウェディングポリシーでございます。

 

 

【お打合せ】

従来どおりご来館いただく対面方式、

もしくはオンラインでの非対面方式にて行っております。

おふたりのご希望に合わせた方法で進めさせていただきますので、

ご安心いただけますと幸いでございます。

 

~ご結婚式当日~

 

【ご来館時】

マスクの着用・アルコール消毒・検温のお声掛けをしております。

スタッフが実施していることはもちろんのこと、

ゲストの皆様にもご協力いただくことがあります。

 

【受付時】

■整列の際、立ち位置の印をつけてソーシャルディスタンスを保つようにご案内いたします。

■記帳の際、芳名帳のご用意ではなくゲストへ事前にカードを郵送し、ご記入いただきます。

当日ご持参いただき、受付のトレイにご自身で置いていただきます。

もしくは受付の際にお名前を伺い、受付担当者が手元のリストでチェックする。

(飛沫防止シートを設置することも可能です)

 

 

■ご祝儀お預かりの際、ゲストご自身でトレイに置いていただくようご案内いたします。

もしくは、事前に電子マネー等にてお願いすることもございます。

■席次表については、直接お渡しするのではなく、事前にデータ等でゲストへ配信しておきます。

もしくはエスコートカード等にてお席までご案内させていただきます。

■お車代については、事前に電子マネー等で送金していただきます。

もしくは、引出物にプラスしたギフトをお選びいただきます。

 

 

ここまでが受付時の対策となります。

ご招待されるご人数様によって対策の内容も変わりますので、

どのような対策をするのか、お打合せの際に担当プランナーと一緒に決めていきましょう!

 

 

次回は、ご披露宴中の対策についてご紹介させていただきますので、

是非ご覧くださいませ。

 

響 品川

スタッフ一同

 

最近の記事

一覧を見る

人気な少人数ウェディングの魅力

【響でご結婚式を迎える新郎新婦様必見!】~お料理編~

シルバーウィークフェアのお知らせ

【響でご結婚式を迎える新郎新婦様必見!】~装花編~

会場の装飾について

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル