響ってもしかして。

  • 2015年7月30日

四季折々の自然に囲まれて、新しいスタイルの和婚が叶う
響 風庭 赤坂 ウエディングプランナーの谷津でございます。

今日も各地でゲリラ豪雨が発生しているようで、
みなさま傘はお持ちでしょうか。

突然の大雨には驚きますね。
お出かけの際は傘と飲み物が必須な季節になりました。
熱中症にも十分お気をつけてお過ごしください。

さて本日は”響”の名前の由来をご紹介させて頂きます。

“響”と聞くとみなさまは何を思い浮かべますか?

100926_157.jpg

例えば
音楽の響きや言葉の響きなど、
音に関することを思い浮かべる方も多いかと思います。

しかしお酒がお好きな方は
もうお気付きな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうなんです、
実は、ウイスキーの響から名前を頂いているんです。

ウイスキーの響は
お店で飲むと一杯1700円もすることもある
大変高級なウイスキーです!!

101712_287.JPG

ファンも多いウイスキーの1つで、
こちらがフリードリンクに入っているプランがあるのも、
響でのご結婚式ならではでございます。

響の甘く華やかな香味をお楽しみ頂けるかと思います。

さらに、ウイスキーとご一緒におすすめしたいアイテムが、
絆のアイテム「響ミニボトル」です。

35780_090.jpg

こちらは、お写真のようにお席札ボトルにして頂く方や、
お見送りの際のプチギフトとしてお渡しする方もいらっしゃいます。

お座席に着いて最初のサプライズにもなりますね!

お二人のご結婚式当日以降も、
この響ミニボトルを見る度にお二人のことを思い出して頂けるなんて、
とても素敵ですよね♪

もちろん、実際に飲んで頂くこともできます♪

お料理だけでなく、お飲み物にもこだわっておりますので、
ゲストの皆様には大変ご満足頂いております。

響 風庭 赤坂では今週末もブライダルフェアを開催しております。

8月1日(土)

◇09:30~
◇15:30~

8月2日(日)


◇12:30~

◇18:00~

フェア当日は、 響 風庭 赤坂でしか叶わない
お2人とゲスト様の為だけの特別なウエディングをご提案させて頂きます。

皆さまにお会いできますことを、
響 風庭 赤坂スタッフ一同、心よりお待ちしております 。

フェアの空き状況、会場に関するご質問等、
お気軽にお電話(03-5720-8062)ください。
皆様からのお問い合わせを、
響 風庭 赤坂 スタッフ一同心よりお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

神社で行う本格的な神前式

人力車で素敵なひとときを

季節と歴史を感じる街 ”赤坂”

装飾紹介~ウェルカムスペース~

ご披露宴前の『粋』なおもてなし

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル