想いをお花に込めてみませんか?

  • 2015年5月28日

皆様、こんにちは

都心の緑の庭園で 美味しい和食が堪能できる

和モダンの会場で人気の 響 風庭 赤坂の日高です

まだ5月だというのに夏日が続いていますね。

夏どうなるんだろう…と、先々が心配になりますよね。

暑い日がまだまだ続きそうですが、
頑張って乗り越えていきましょうー!

本日は、結婚を間近に控えた皆様に

「感謝の伝え方」についてお話しさせて頂きます 。
結婚式は、お二人の新たな門出を祝うとともに、
多くのお世話になった方々に感謝の意を伝える場であると私どもは考えています。
特に、御両親に対する感謝は計り知れないものがおありかと思います。

私どもは感謝の気持ちを「お花」に込めるということをおススメしています!

そこで、響 風庭 赤坂では、
「フラワーボックス」というものをご用意しております これはお花のプロが、
1つ1つ丁寧に作り上げていくフラワーアレンジメントです
当日はお母様にお渡しすることが多いのですが、
箱を開けた瞬間列席者の皆さまからも「おぉー!!」という歓声が溢れています♪

3フラワー赤坂.png

普段は恥ずかしくて
伝えられない想いが皆様お有りなのではないでしょうか?

一生に一度の結婚式ですので、
感謝の気持ちを最大限お伝えできるように
私どもも皆様のお手伝いができればと思います。

ぜひ、感謝の思いをお花に込めてみませんか??

【HIBIKIウェディングサロン】 03-5720-8062
フェアの空き状況、会場に関するご質問等

お気軽にお電話下さい 皆様からのお問い合わせを スタッフ一同心よりお待ちしております

最近の記事

一覧を見る

神社で行う本格的な神前式

人力車で素敵なひとときを

季節と歴史を感じる街 ”赤坂”

装飾紹介~ウェルカムスペース~

ご披露宴前の『粋』なおもてなし

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル