こんなところにもおもてなしが・・・

  • 2016年12月7日
四季折々の自然に囲まれて、新しいスタイルの和婚が叶う 響 風庭 赤坂 
ウエディングプランナーの落合でございます。

12月に入り、すっかり冬本番となりましたね。
さて、今回はオリジナリティ溢れる会場装飾、
その中でも『アメニティグッズ』についてご紹介をさせていただこうと思います。

お化粧室におふたりらしさが伝わるグッズや、アメニティが置いてあるだけで、

より一層ゲストの方々へのおもてなしが感じられますよね。

例えば、このようにアメニティをかごに入れて、メッセージカードを添えたり、、、
35419_133.jpg

飲みのお席にはかかせない『ウコンの力』を置いてみたり、

35859_129.jpg
こんな、コラーゲンのドリンクがあったら女性は嬉しいですよね。
37217_026.jpg
きっと、おふたりならではのグッズでゲストの方々も心温まることと思います。
せっかくの貸切空間!ぜひ色々飾ってみてはいかがでしょうか。

響では、皆様の御問い合わせを心よりお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

神社で行う本格的な神前式

人力車で素敵なひとときを

季節と歴史を感じる街 ”赤坂”

装飾紹介~ウェルカムスペース~

ご披露宴前の『粋』なおもてなし

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル