【響でご結婚式を迎える新郎新婦様必見!】~装飾紹介 エントランス編~

  • 2020年8月14日

 

皆様こんにちは。

いつも響 風庭 赤坂のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

梅雨が明け、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

日も長くなってきた頃ですので、ぜひご結婚式のご準備を進めましょう!

 

さて今回からは、響 風庭 赤坂の装飾についてご紹介させて頂きます。

 今後おふたりも悩まれるポイントだと思いますので、是非ご参考にして頂き

いろいろなアイデアを取り入れてみてくださいね。

 

貸切だからこそ、自由に装飾・コーディネートできる響 風庭 赤坂ですが、

今回はゲストの皆様をお迎えする【エントランス】をご紹介いたします。

 

 

響 風庭 赤坂のエントランスは日本のお城をイメージした

高級感溢れるエントランスになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重厚感のある大きな扉は城門を、大きくそびえ立つシックな壁は石垣を、

ゲストの皆様を印象を華やかにする池のオブジェはお堀をイメージしております。

自然素材で創られた高級感のあるエントランスは、お越しになられたゲストに特別感を与えます。

 

エントランスの人気な装飾としては、入り口からお二人らしさや季節感を感じて頂ける装飾がとても人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの好きなキャラクターを飾ったり、季節感のあるフラワーオブジェを飾ったり。

 

 

 

 

 

 

 

おふたりのお好きなアイテムや趣味を取り入れると

ゲストの方にも「ふたりっぽいね!」と感じて頂けますね!

 

 

 

 

 

 

 

ハネムーンや前撮りのお写真を飾るのも素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな装飾から、竹を使った『和』なものまで。

 

様々な装飾をご紹介させていただきました。

ご参考にしていただけますと幸いです。

ぜひ、おふたりもエントランスの装飾を考えてみてくださいね。

 

次回は、【ウェルカムスペース】についてご紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ!

 

 

響 風庭 赤坂 スタッフ一同

 

最近の記事

一覧を見る

神社で行う本格的な神前式

人力車で素敵なひとときを

季節と歴史を感じる街 ”赤坂”

装飾紹介~ウェルカムスペース~

ご披露宴前の『粋』なおもてなし

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル