日本を感じる国際結婚式~響 風庭 赤坂

  • 2018年7月9日

いつも響 風庭 赤坂のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は響 風庭 赤坂ならではの二つの国を結ぶ国際結婚式ついてご紹介させて頂きます!

異なる文化の国に生まれたおふたりが結ばれて、新しい文化を創り出す国際結婚。
お互いの国から招くゲストの皆さまに楽しんでいただくため、工夫をこらして心あたたまるウェディングが叶います。

響 風庭 赤坂では都内でも珍しい竹道があり、四季折々の自然を感じていただける
200坪の庭の中で挙式やテラスを使用し様々な演出を行うことが可能です。
102970_141.jpg

受付の際にゲストの皆様に折鶴を織って頂きフラワーシャワーの代わりに折鶴シャワーをしたり
17.jpg

和を感じる沢山の緑と静のせせらぎを聞きながらテラスでブッフェをしたり
4.jpg

また、お料理もお箸でお召し上がりいただく和食をご提供しております。

15.jpg

お写真スポットも沢山ございますので、お二人もゲストの皆様もご記憶に残るご結婚式となります。
2.jpg

響 風庭 赤坂では、貸切の空間だからこそ叶う特別な一日をご提案させて頂きます。

今週末も響風庭赤坂ではブライダルフェアを開催しております。 皆様にお逢いできますこと、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

7/14(土)・15(日)16日(祝月)は月に一度のBIGブライダルフェアを開催中!
ぜひ一度お立ち寄り下さい!!
---------------------------------
響 風庭 赤坂(東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ2階)
溜池山王駅 / 地下鉄銀座線・南北線溜池山王駅14番出口より徒歩1分
TEL:03-5370-8062
ブライダルフェアのお問い合わせはこちらから♪
https://zexy.net/wedding/c_7770043975/fair/?isHead=true
---------------------------------

最近の記事

一覧を見る

神社で行う本格的な神前式

人力車で素敵なひとときを

季節と歴史を感じる街 ”赤坂”

装飾紹介~ウェルカムスペース~

ご披露宴前の『粋』なおもてなし

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル