番傘での素敵な演出~響 風庭 赤坂

  • 2019年1月13日

四季折々の自然に囲まれて、新しいスタイルの和婚が叶う
響 風庭 赤坂 ウェディングでございます。

いつも響 風庭 赤坂のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は響 風庭 赤坂 で大人気の”番傘”を使用した演出をご紹介致します。
まずはじめは、ゲストの皆様と一緒に創り上げるウエルカムグッズです。
36971_134.jpg
このように番傘にゲストの皆様から思い思いのメッセージを頂きます。
ゲストの皆様はこれまでのお二人との思い出を思い返しながらメッセージを綴りますので
「あの頃みんなでくだらない話で笑ったね」
「小さい頃は恥ずかしがり屋さんだったのに立派になったな」など
お二人との繋がりを感じより笑顔と感動に包まれたお時間をお過ごし頂けます。

34702_161.JPG
皆様の心温まるメッセージはお二人にとっても一生の宝物になりますね。

竹道.JPG
そしてなんといっても響 風庭 赤坂 一番人気のお写真スポット竹道での
お写真撮影には番傘がぴったりです。
青々と茂る竹に真っ赤な番傘が鮮やかに映え、和装のお二人をより一層引き立てます。
都心とは思えない自然溢れる雰囲気の中、お二人らしい素敵なお写真を番傘と共にお残しください。

その他にも、ウエディングプランナーが
お二人のイメージやご希望にぴったりのアイテムをご提案差し上げます。
お二人と一緒に大切な一日を創り上げてまいりますのでどんなことでもご相談ください。

1/19、20は豪華試食付ブライダルフェア開催中!

フェアの空き状況、会場に関するご質問等、
お気軽にお電話(03-5720-8062)ください。

皆様からのお問い合わせ、響 風庭 赤坂
スタッフ一同心よりお待ちしております。

http://zexy.net/wedding/c_7770043975/fair/?isHead=true

最近の記事

一覧を見る

人力車での特別な時間

季節を感じられるウェディング!

赤坂氷川神社での本格神前式

ゲストと楽しむテーブルラウンド

赤坂の立地

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル